Home > Yuji Fujioka > | 加圧 効果報告 > 加圧トレーニング経過報告~Tokyo branch~

加圧トレーニング経過報告~Tokyo branch~

こんにちは!YUJIです。

 
今日はTokyo branch で4ヶ月経過した I (29)さんです。
 
2月末に結婚式をひかえていてシェイプアップが目的でした。
 
結婚式まで4ヶ月間で目標は46kgでした。
 
毎月、確実に結果を出していくためにまずアドバイスさせて頂いたのは『なるべくストレスを溜めないようにすること』でした。
 
その内容はここでは言えませんが… (^^♪
 
 
初回の測定では
 
体重    48.7kg
 
体脂肪率 25.5%
 
脂肪量   12.4kg
 
筋肉量   34.4kg
 
 
今回の測定では
 
体重    46.8kg -1.9kg
 
体脂肪率 22.2% -3.3%
 
脂肪量  10.4kg  -2.0kg
 
筋肉量  34.4kg   維持!
 
写真2.jpeg
 
 
写真1.jpeg
 
筋肉増大、タンパク質同化作用の促進の作用を持つ、男性ホルモンの分泌量が男性に比べて非常に少ない(20分の1程度)女性が、筋肉を落とさずにダイエットすることは難しいんです。
 
pml のトレーニングではそれが出来てしまいます。
 
写真3.jpeg
 
I さんはガッチリ維持してますね!素晴らしい!
 
見た目もだいぶスッキリしました!
 
I さんからコメント頂きました!
 
『結婚式へ向け、ウェディングエステの代わりに加圧トレーニングを始めました。
体重がなかなか変わらないので、がっかりする日々が続きましたが、
3か月経過した頃から周囲から「やせた!」と嬉しい声が。
自分でも体のラインが変わってきていることを実感し始めました。
気づけば体脂肪率が3%も減っていました!スゴイ!!
加圧のおかげで血流が良くなり、肩こりもなくなりました。
結婚式が終わって気が抜けたら、リバウンドしそうな予感。
そしたらまたトレーニングよろしくお願いします(笑)』
 
トレーニング終わって帰り際に、『式までもう少しあるから、あと少し頑張ります!』っておっしゃってました(^^)
 
 
ご結婚、おめでとうございます!<m(__)m>
 
また楽しくトレーニングしましょうね!
Fujioka

藤岡 裕士 / Yuji Fujioka

  • pml Chief trainer
  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 柔道初段
  • レスリング三段
  • 修斗プロライセンス取得

Home > Yuji Fujioka > | 加圧 効果報告 > 加圧トレーニング経過報告~Tokyo branch~

Search
Feeds

Return to page top