Home > Rei Kowata > | ニュース・お知らせ > pmlinformation vol.4

pmlinformation vol.4

おはようございます(^^)☆+.

 
pml通信、担当してます。
木幡 玲依です♪♪
 
pml information☆第4弾ができましたーっ!!
 
今回は、お酒・お食事の話から変わりまして。
 
この時期、気になる「肩こり」についてです<(_ _)>!!
 
 
寒さが和らいできたとはいえ、まだまだ寒い日は続きますよね((+_+))
 
どんどん、重くなる肩・・・。
頭痛さえ、感じてきたり…。
 
特に女性の方は、悩まれているかたも多いのではないでしょうか?
 
写真1.jpeg
 
おすすめトレーニングも載っていたり…(^^)♡*.
 
 
…ついに!!
pmlのロゴが・・・!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
写真2.jpeg
 
少しずつ、進化始めました・・・。笑
 
第1弾~第4弾まで
見比べてもおもしろいかもしれません。笑(p_-)汗
 
有酸素中に見て頂けるように、各ランニングマシーンの横に掛けてあります。
ぜひ、お手にとってお読みください♪♪
 
お待ちしてますっ!!
 
Kowata

木幡 玲依 / Rei Kowata

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 健康運動実践指導者

趣味:陸上競技、映画鑑賞

Home > Rei Kowata > | ニュース・お知らせ > pmlinformation vol.4

Search
Feeds

Return to page top