Home > Yukiko Shinotsuka > | スタッフ日記 > 加圧トレーニングで産後のトラブル改善

加圧トレーニングで産後のトラブル改善

こんにちわ。

風はつめたいけど、日差しは温かいですね。
今年は、寒いですがいつもより、『冬』って感じがしないと
毎日海を見ている友達がいってました。
 
十分寒いんですけどね^_^;
 
さて、、、
前回、不妊体質改善に加圧トレーニングが有効ですという
 
お話をしましたが、今日はその続きです(*^_^*)
 
気になった方はぜひ、お問い合わせください。
お待ちしております。
 
パートナーシップのビバリータも女性にとっては
強い味方です!!!
 
【ポートサイド女性総合クリニック・ビバリータ】
 
 
今回は・・・・・
「 産後のトラブル改善」
 
についてです。
 
産後のママさんたちは、様々な身体のトラブルを感じています。
 
出産だけでも体には負担のかかるもの。
では、、、そのトラブル改善にはどう対応したらよいのでしょうか???
 
以下に上げるトラブルでは、
加圧トレーニングをすることによる効果で
改善が期待されます!!!!
 
********************************************************
  ☆産後太り
  ☆骨盤のゆがみ・恥骨痛
  ☆尿漏れ
  ☆骨密度の低下
  ☆女性ホルモン不足による加齢や肌荒れ
********************************************************
 
sango.png
 
しつこいようですか(^_^;)・・・・
 
健康や美容、女性の身体、女性特有の悩みが運動と医療と密接に関わっている
加圧トレーニング。
 
ご自分の身体をぜひ、いたわってあげてくださいね。
 
私たちが、お手伝いさせていただきます。
Shinotsuka

篠塚 由紀子 / Yukiko Shinotsuka

そのナチュラルな人柄から多くのトレーニー達に慕われている。ピラティスの実力も折り紙つき。

Home > Yukiko Shinotsuka > | スタッフ日記 > 加圧トレーニングで産後のトラブル改善

Search
Feeds

Return to page top