Home > Shinichiro Takii Archive

Shinichiro Takii Archive

kodomonohi no honobono nikki (^^)

オーナー瀧井です。

今日は天気も最高なこどもの日ですね(^^)さっきまでの出来事をお気楽に(^^)

pmlも子供たちが沢山来てくれています。朝一番はキッズランの子供たち。お菓子の差し入れをしたら喜んでくれました。みんな素直でかわええ!   

0505 099.JPG

今日はジムの前のウッドデッキでスタートの練習(^^)

0505 089.JPG

そして次はこれまた可愛い赤ちゃんの登場。ママがトレーニングの時はパパといい子にしていました。0505 061.JPG

そしてパパのトレーニングが終わるころにはすやすや。。。(^^)

 

0505 109.JPG

その後はなにやらカフェコーナーで勉強に勤しむイケメン高校生斉藤君!トレーニングに勉強に(^^)

国立医学部目指してがんばってます!(^^)!華奢だった身体もかっこよくなったね!モテモテだろ~?0505 133.JPG

0505 141.JPG

そして今丁度ジュニアのアイススケーター、ミウちゃんご来店(^^)0505 132.JPG

かわええ~(^_^)/

 

0505 120.JPG

ジムの前の公園は天気最高!

0505 126.JPG

へびいちごも沢山なっていて。

0505 143.JPG

妹がかわいいスソンも子供みたい 笑

ほんわかpml(^^)でした(^^)

ぽかぽか

pml代表 瀧井です。

ゴールデンウィークに突入しましたね~(^^)初日の天気は晴れでしたね!

今日の横浜もやはりとても気持ちの良い1日でした。何か良いことがおこっちゃいそうな。

そんな日はジムの目の前のポートサイド公園はすでに上着を脱いでオープンデッキで日焼けしてる人(笑)や

ランニング、家族で散歩やまったりカップルでピースな感じです(^^)夜はベンチもカップルだらけになるので

しょう、、、いつも思うのですが、pml横浜のこのロケーションはホントにもう最高です!!!トレーニングエリ

ア、スタジオから見える景色は奥にみなとみらいのビル群、左に観覧車、右にベイクウォーター。

シーバスが行き来する運河の手前、pmlの目の前には先程のポートサイド公園!うちの店には虫じゃなくて

カニがでるんですよ!(^^)!とにかくここが横浜駅徒歩7分なのが信じられないようなピースな環境です!

そんな中自分はシューズの洗濯をしました(^^)思わず今日は干せる!とおもってしまいました。

取り留めのないブログになってしまいましたがpml横浜、そんなゆるーいピースな1日でした(^^)

みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね~(^^)

写真.JPG

pmlも夏にむけて。

pml代表 瀧井です。

季節も寒い温かいを繰り返しながら後は夏に向かって突き進むだけになりましたね。

私達pmlのパーソナルトレーナーも会員様のご要望や期待に応えるべく各自スキルアップに

励んでおります。新入社員も何人か決まり、あと数名のトレーナーがpmlに来る予定です。

DSC01655.JPG

pmlのパーソナルトレーニングはカウンセリング、測定評価で目標設定をし、加圧トレーニングにウェイトトレ

―ニング、ストレッチや有酸素運動を組み合わせて目標到達を目指します。トレーナーもスキルや知識や意

識もそんじょそこらの激安加圧ジムトレーナーとは違うというプライドを持っています。でもそこで頭でっかち

にならず、知識に熱意にギャグに技術に誠実さを駆使できる柔軟性を社長としてはpmlのトレーナーに

もとめています(^^)

いつも元気いっぱいでトレーニングに励めますか?寝不足だったり少し落ち込んでいたりって時もありますよ

ね?pmlのトレーナーは

そんな時はストレッチを軸にしながら世間話や相談役になろうとしたりモチベーションを上げて頂こうと頑張っ

てみたりできる、人として熱い、いい人が集まっていると思っています。なのでpmlの会員様は自然といい人

ばかりだしpmlのことを好きでいてくれている感じがします(^^)

今年はトレーナーの面接も相当厳しいです。技術をみます。人をみます。最高のサービスの為に。

 

 

 

 

 

Index of all entries

Home > Shinichiro Takii Archive

Search
Feeds

Return to page top