Home > Shinichiro Takii > | スタッフ日記 > ぽかぽか

ぽかぽか

pml代表 瀧井です。

ゴールデンウィークに突入しましたね~(^^)初日の天気は晴れでしたね!

今日の横浜もやはりとても気持ちの良い1日でした。何か良いことがおこっちゃいそうな。

そんな日はジムの目の前のポートサイド公園はすでに上着を脱いでオープンデッキで日焼けしてる人(笑)や

ランニング、家族で散歩やまったりカップルでピースな感じです(^^)夜はベンチもカップルだらけになるので

しょう、、、いつも思うのですが、pml横浜のこのロケーションはホントにもう最高です!!!トレーニングエリ

ア、スタジオから見える景色は奥にみなとみらいのビル群、左に観覧車、右にベイクウォーター。

シーバスが行き来する運河の手前、pmlの目の前には先程のポートサイド公園!うちの店には虫じゃなくて

カニがでるんですよ!(^^)!とにかくここが横浜駅徒歩7分なのが信じられないようなピースな環境です!

そんな中自分はシューズの洗濯をしました(^^)思わず今日は干せる!とおもってしまいました。

取り留めのないブログになってしまいましたがpml横浜、そんなゆるーいピースな1日でした(^^)

みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね~(^^)

写真.JPG

takii

瀧井 真一郎 / Shinichiro Takii

  • 加圧トレーニング准統括指導者(No.013)
  • NPO法人東大スポーツ健康マネジメント研究会認定加圧トレーニング「特定資格者」
  • あん摩マッサージ指圧師
  • 鍼灸師

病院のリハビリテーション部部長として早期より加圧トレーニングをリハビリやフィットネスに導入し、医学的なデータを取りながらキャリアを積む。高齢者からトップアスリートまで目的に合ったトレーニングを提供します。また、大田区統括指導者としてインストラクター養成・指導も行っている。

趣味:サーフィン、ゴルフ、車、カメラ、音楽、トレーニング

Home > Shinichiro Takii > | スタッフ日記 > ぽかぽか

Search
Feeds

Return to page top