Home > Rei Kowata > | スタッフ日記 > 皇居RUN♪♪

皇居RUN♪♪

こんにちはwink 木幡です。

 

タイトルのとおり、皇居RUN☆デビューしてきましたっ!!

 

皇居4.jpg

今年の目標をひとつ達成しましたっ。笑

 

皇居の周りには、ランナーの為の施設が充実しています。

今回はadidas runbaseを利用してきましたっ!!

外観はこんな感じflair皇居5.jpg

タオルをはじめ、シューズやウェアもレンタルできるので、

気軽に走りたいという方にオススメです(^^)/note

 

・・・ということで。

全身レンタルして、走ってきましたー!!

 

1周5キロ。

信号もなく、快適なコースです(*^^*)heart04

今回は、2周してきました。皇居3.jpg

 

平日の朝7時・・・。

混んでいることもなく、のんびりと景色を楽しみながら走ってきました。

皇居2.jpg

すっきり☆!!

やっぱり、走るってイイですね!!

また、走りに行きたいと思います(^^)vheart

 

Kowata

木幡 玲依 / Rei Kowata

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 健康運動実践指導者

趣味:陸上競技、映画鑑賞

Home > Rei Kowata > | スタッフ日記 > 皇居RUN♪♪

Search
Feeds

Return to page top