Home > Rei Kowata > | スタッフ日記 > お花見

お花見

こんにちは!!

木幡です。(^^)heart04

ついに。桜満開になりましたね~lovelynote

週末にお花見に出かけたという方。

多かったんじゃないでしょうか?wink

 

飲みすぎ・食べ過ぎてしまった分は、ジムでトレーニング!!

汗をかいてスッキリさせましょう!!

 

わたしは、週末よりひと足早く

友達とお花見に行って来ましたー(^^)vcherryblossom

ブログれい2.jpg

関東に強風が吹き荒れた翌日。

桜が散っていないか不安だったのですが、まだ、咲いていない桜の方が多く・・・。笑

 

まだ、五分咲きくらいの代々木公園です。

 

 

公園で素敵な出会いがありましたっ!!

 

ワンちゃん!!

ブログれい3.jpg

 

てくてくと歩く姿がもう可愛すぎでしたっ!!(^o^)/

 

 

これから、暖かくなるので外にウォーキングもきもちいいですねっ!!

 

ブログれい1.jpg

飼い主さんいわく、ワンちゃんもダイエットでお散歩中とのこと。

 

夏まで今ならまだ間に合いますよー!!

一緒にがんばりましょう(^^)

 

いまなら・・・。

加圧トレーニング1時間

1050円で体験できます!!heart02

この機会にぜひっ!!

お問合せお待ちしています(^_-)-☆

Kowata

木幡 玲依 / Rei Kowata

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 健康運動実践指導者

趣味:陸上競技、映画鑑賞

Home > Rei Kowata > | スタッフ日記 > お花見

Search
Feeds

Return to page top