Home > Rei Kowata > | スタッフ日記 > ぺロパン☆

ぺロパン☆

こんにちは!!

玲依です。

 

今日はおすすめスイーツご紹介させていただきますheart02

 

最近、巷でも話題のスイーツ!!

その名も『ぺロパン』!!

2012-0316-204756627_Karen_Vignette_Clean.jpg

↑これは、モンブラン味☆他にもいっぱい種類が!!

 

中目黒駅から徒歩2分のところに本店がある(萬)ハレノヒさんの商品です。

お取り寄せもできるそう。

http://www.harenohi.me/

 

 

なんでも・・・。

4年と4ヶ月の試行錯誤を経て誕生した美スイーツlovely

名前の由来は。

ぺろっと食べれちゃう美味しさからきているのだそうです。笑laugh

 

食べて納得です。bleahペㇿ

ふわふわのパンケーキ生地!!

甘さ控えめの生クリーム!!

季節のフルーツがぎゅっとのっていたり・・・。

 

 

・・・でもでも。

美味しいだけじゃないんです。

 

実はこの『ぺロパン』!!

生地に秘密があります

コレステロール0%!!

ビタミンE・ポリフェノールがオリーブオイルの2倍!!

老化防止など美容にも効果的と今注目のオイル。

『グレープシードオイル』

を使用しているんです。

 

美スイーツ。笑

 

ダイエット中の方もたまには息抜きも必要です。

日頃、頑張っているご褒美に。

無理なく続けて、健康的にダイエットしましょう(^^)vshine

 

お土産としても喜ばれますよー(^^)/note

 

 

 

 

 

Kowata

木幡 玲依 / Rei Kowata

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 健康運動実践指導者

趣味:陸上競技、映画鑑賞

Home > Rei Kowata > | スタッフ日記 > ぺロパン☆

Search
Feeds

Return to page top