Home > Shinichiro Takii > | スタッフ日記 > pmlも夏にむけて。

pmlも夏にむけて。

pml代表 瀧井です。

季節も寒い温かいを繰り返しながら後は夏に向かって突き進むだけになりましたね。

私達pmlのパーソナルトレーナーも会員様のご要望や期待に応えるべく各自スキルアップに

励んでおります。新入社員も何人か決まり、あと数名のトレーナーがpmlに来る予定です。

DSC01655.JPG

pmlのパーソナルトレーニングはカウンセリング、測定評価で目標設定をし、加圧トレーニングにウェイトトレ

―ニング、ストレッチや有酸素運動を組み合わせて目標到達を目指します。トレーナーもスキルや知識や意

識もそんじょそこらの激安加圧ジムトレーナーとは違うというプライドを持っています。でもそこで頭でっかち

にならず、知識に熱意にギャグに技術に誠実さを駆使できる柔軟性を社長としてはpmlのトレーナーに

もとめています(^^)

いつも元気いっぱいでトレーニングに励めますか?寝不足だったり少し落ち込んでいたりって時もありますよ

ね?pmlのトレーナーは

そんな時はストレッチを軸にしながら世間話や相談役になろうとしたりモチベーションを上げて頂こうと頑張っ

てみたりできる、人として熱い、いい人が集まっていると思っています。なのでpmlの会員様は自然といい人

ばかりだしpmlのことを好きでいてくれている感じがします(^^)

今年はトレーナーの面接も相当厳しいです。技術をみます。人をみます。最高のサービスの為に。

 

 

 

 

 

takii

瀧井 真一郎 / Shinichiro Takii

  • 加圧トレーニング准統括指導者(No.013)
  • NPO法人東大スポーツ健康マネジメント研究会認定加圧トレーニング「特定資格者」
  • あん摩マッサージ指圧師
  • 鍼灸師

病院のリハビリテーション部部長として早期より加圧トレーニングをリハビリやフィットネスに導入し、医学的なデータを取りながらキャリアを積む。高齢者からトップアスリートまで目的に合ったトレーニングを提供します。また、大田区統括指導者としてインストラクター養成・指導も行っている。

趣味:サーフィン、ゴルフ、車、カメラ、音楽、トレーニング

Home > Shinichiro Takii > | スタッフ日記 > pmlも夏にむけて。

Search
Feeds

Return to page top