Home > Yukiko Shinotsuka > | ニュース・お知らせ > ピラティスインストラクター&小道具紹介

ピラティスインストラクター&小道具紹介

こんにちわ。

いよいよ、始動しました
pml yokohama studio
 
今日ご紹介は、、、、、
ピラティスインストラクター
『yoko』さんです
 
ビギナーピラティス
■毎週木曜日
■10:30~11:30
 
DSCN5415 (640x480).jpg
 
ピラティスってなんだろう???
って方も多いと思います。
 
レッスン終了後にお客様に
「どうでしたか??」
 
と伺ったところ・・・
「なんだか、腹筋も使った感じあるし、背筋が伸びて身体が硬い私にはあってると思 いました♪」
 
とおっしゃってました(*^_^*)
 
そうなんです!
インナーマッスルと言われる見えない筋肉と身体を伸ばしながら行う動きで
姿勢改善、腰痛予防!!
筋肉の左右のバランスも整えますよ。
もちろん、自分自身の身体の気づきもレッスンごとに感じてもらえると思います。
 
で、、、、
 
ピラティスはマットだけではないんです。
マットからピラティス専用マシンイクイップメント(小道具)バランスボールや様々なツールを使用したものなどエクササイズの多様性があります。
 
この小道具をつかうと、動きのサポートをしてくれるので、
難しいなって感じた動きもわかりやすくなります。
 
yokoさんが、ミニボールと、マジックサークルを持ってきていたので
お借りしてみました。
 
☆マジックサークル&ミニボール
 
DSCN5419 (640x480).jpg
 
この、マジックサークルを使うとピラティスの動きのバリエーションも
ひろがり、ご自身の身体の気づきがもっと感じれることでしょう(^_^)/
 
そんな、yokoさんの、レッスン一度体験してみませんか???
 
DSCN5417 (640x480).jpg
 
■体験1レッスン
 1,050円 です♪
 
DSCN5416 (640x480).jpg
 
カタツムリのような・・・・・・
☆スパインコレクター
 
SN3K1557 (640x480).jpg
 
Shinotsuka

篠塚 由紀子 / Yukiko Shinotsuka

そのナチュラルな人柄から多くのトレーニー達に慕われている。ピラティスの実力も折り紙つき。

Home > Yukiko Shinotsuka > | ニュース・お知らせ > ピラティスインストラクター&小道具紹介

Search
Feeds

Return to page top