Home > Tetsu Tanaka > | ニュース・お知らせ > U-23サッカー日本代表

U-23サッカー日本代表

 

どうも、tetsuです。
 
 
写真1.jpeg
 
新潟駅前
 
6年ぶりの大雪が日本海側にやってきてますが、
 
昨日、今日と東京も雨がひどかったですね(+_+)
 
 
そんな雨の中、自転車を爆走させながら東京店に向かいました<(`^´)>
 
 
 
さて、
 
先週の日曜日はU-23サッカー日本代表のシリア戦でしたね。
 
一時は同点に追いついたのですが、
 
後半のロスタイムでまさかの逆転。。。(T_T)
 
 
五輪出場が少し厳しくなりましたが、
 
残りの2戦を勝利はもちろんですが、
 
大量得点で勝って首位のシリアとの得失点差を上回って
 
五輪出場を手に入れて下さい(>_<)
 
次戦は2月22日の(水)にマレーシア戦が控えてます。
 
絶対勝利!! 応援してます!!
 
そして、次戦と同じ2月か らpml 横浜店
 
スタジオが本格的に開かれ始めています。
 
フラ・ヨガ・ピラティスといった初心者の方にも楽しめるプログラムなので、
 
ぜひ一度体験にお越し下さい(^^)
 
写真2.png
Tanaka

田中 哲 / Tetsu Tanaka

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 日体協スポーツリーダー

趣味:サッカー、フットサル

Home > Tetsu Tanaka > | ニュース・お知らせ > U-23サッカー日本代表

Search
Feeds

Return to page top