Home > Yuji Fujioka > | スタッフ日記 > 大好物♪

大好物♪

Tokyo branch 藤岡です。

 

まだ夜は肌寒いですね。。。 体調管理には気を付けて下さいね(^^)/

 

今日は私の大好物の1つ。を紹介

 

この『グリーンカレー』

DSC03823.JPG

 

レトルトでほぼ出来上がった状態なので自分の好みの具材を入れて煮るだけ(^^♪

 

私の場合はタンパク質を摂りたいので鶏肉多めです♪

 

色んな野菜を入れて楽しんでも良いかもしれないですね(^^)

 

最近、自炊をまた始めたので簡単でおいしいレシピがあったら教えて下さい!

 

弁当男子。。。 似合わない~~~(+o+)

 

 

話は変わりますが、まだ体験キャンペーンは受け付けております!!!

 

ダイエットはもちろん、筋量アップ、不調の改善や健康維持の方もオススメです!

 

低負荷で短時間でトレーニングが出来るので高齢者の方でも無理なくトレーニングできますよ(^^)/

 

スタッフ一同、楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

IMG_0001-thumb-600x835-1132.jpg

 

 

 

 

 

Fujioka

藤岡 裕士 / Yuji Fujioka

  • pml Chief trainer
  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 柔道初段
  • レスリング三段
  • 修斗プロライセンス取得

Home > Yuji Fujioka > | スタッフ日記 > 大好物♪

Search
Feeds

Return to page top