Home > Yuji Fujioka > | 加圧 効果報告 > 加圧トレーニングで夫婦円満(^^)/

加圧トレーニングで夫婦円満(^^)/

どーも!pml 藤岡です!

 

今日はTokyo branchのM様(58)をご紹介させて頂きます♪

 

M様の目的は体力向上、ダイエット、健康増進、姿勢矯正でした。

 

現在、体重は変わらずですが、トレーニングメニューのレベルはだいぶ上がってきています。

 

トレーニングを始めて半年になりますが、ベンチプレスは最初から比べると扱うおもりは、20キロもUPしています!

すごいですねー(^^)/

DSC02767.JPG

 

そんなM様から先日のトレーニング中に『 pml で加圧トレーニングやって妻と共通の話題ができてよかったよ』とうれしい知らせを聞きました(^^) pml のネタで話題も増えたみたいです!

 

M様がトレーニング終わりのキメ台詞で 『加圧トレーニングで夫婦円満!』 とひとこと(^^)

 

思わず私も笑顔になってしまいました(笑)

 

ご夫婦で始められて、仕事が多忙だったり、体調を崩したり色々ありますが、お二人元気にトレーニングされています。

会員の皆様がもっともっと元気になれるようにしっかりサポートさせて頂きます!

Fujioka

藤岡 裕士 / Yuji Fujioka

  • pml Chief trainer
  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 柔道初段
  • レスリング三段
  • 修斗プロライセンス取得

Home > Yuji Fujioka > | 加圧 効果報告 > 加圧トレーニングで夫婦円満(^^)/

Search
Feeds

Return to page top