Home > Yukiko Shinotsuka > | 加圧 効果報告 > 名古屋ウィメンズマラソン

名古屋ウィメンズマラソン

 

こんばんわ。
 
先日、『名古屋ウィメンズマラソン2012』run
 
が開催されましたよね(^^)
ご覧になられた方も多いと思います。
 
女性だけのフルマラソン!!!
 
モデルの道端ジェシカさんやタレントの安田美沙子さんなども参加されてましたが。。
 
pmlの会員I様もなんと参加されました!!!
結果が気になるところですが、報告もかねて加圧ウォークにいらっしゃいました。
 
なんと、、、前回フルマラソンに出場されたときより
 
37分も自己記録を更新されたということ
 
おめでとうございますhappy02
 
 
 
DSCN5852 (640x480).jpg
 
『名古屋ウィメンズマラソン2012』の
 
フィニッシュした方がもらえるTシャツと、記念のペンダントがキラッて光って素敵shine
 
トレーニングを始めてから約2ヶ月。
 
タイムを上げたいとトレーニングを始め、週一のトレーニングに加え、必ず1~2回の加圧ウォーク。
 
しっかり、筋肉量は上がって体脂肪がおちる結果に(^_^)!!!
 
素晴らしいですね。
 
 
DSCN5855 (640x480).jpg
 
 
走るトレーニングも大切かと思います。
 
ですが
 
ただ走るトレーニングだけでは、やはりフルマラソンを走りきる、なおかつタイムを上げるのは
 
難しいと思います。
 
DSCN5853 (640x480).jpg
 
 
しっかりご自分自身の身体と向き合って、筋肉トレーニングや
 
腹筋など身体の軸となる体幹のの筋力を中心に鍛えていけば、もっともっと
 
楽に、疲れしらずで走れるようになるはずです。。
 
名古屋出発前のトレーニングは、コンディションを整える為にストレッチを多く取り入れ無理なく行いました。
 
次回は
 
『かすみがうらマラソン』に参加されるという事。
 
さらなる、タイムアップの為のお手伝いをしていきます。
 
 
篠塚
Shinotsuka

篠塚 由紀子 / Yukiko Shinotsuka

そのナチュラルな人柄から多くのトレーニー達に慕われている。ピラティスの実力も折り紙つき。

Home > Yukiko Shinotsuka > | 加圧 効果報告 > 名古屋ウィメンズマラソン

Search
Feeds

Return to page top