Home > Tetsu Tanaka > | スタッフ日記 > 一時帰省

一時帰省

こんにちは、田中です。

 

昨日、一昨日と用事があり新潟に帰っていました。

3月も終わるというのに、まだ雪が降っていました((゜_゜))

 

ということで、午前中に用事を済ませて、夜からお誘いを受け

久しぶりにバスケットをして来ました(^^)

新潟にいる時に参加させて頂いていた、

社会人バスケットのチームです。

かれこれ1年間ボールに触れていなかったので、

ミスの連発でしたが、久々に身体を動かせてリフレッシュ出来たのですが、

今は筋肉痛が全身に残っています。。

僕は、この気怠い感じが好きなんですけどね<(`^´)>笑

こんな休日を今週は過ごしました(^^♪

b0016692_23494474.jpg

Tanaka

田中 哲 / Tetsu Tanaka

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 日体協スポーツリーダー

趣味:サッカー、フットサル

Home > Tetsu Tanaka > | スタッフ日記 > 一時帰省

Search
Feeds

Return to page top