Home > Rei Kowata > | スタッフ日記 > 雨のち春♪♪

雨のち春♪♪

こんにちは!!REIです(^^)v

 
最近は、暖かくなったり、寒くなったり忙しいですね(>_<)!
春はもうすぐです♪♪(^^)
 
 
そんな今日は
pmlyokohamaにお客さんが♡♡
 
写真1.jpeg
 
pmlマークにはさまって乗っているこのお人形さん。笑
 
 
編み物が得意な会員様からいただきました♪♪
 
なんと!すべて手編みのお人形さん!!(^^)ステキ!!
 
 
細かいところまで凝っていて、感動しました・・・。<(_ _)>嬉
 
 
 
マフラーを編んだことがあるのですが。
あまりの不器用さに自分でもがっかりしたことがあります。。。
 
 
それに比べてこのお人形・・・!!
脚ををかかえて座ってるんです(゜o゜)スゴイ☆
 
 
写真2.jpeg
 
ティッシュケースカバーも頂きました☆
ありがとうございました。
大切に部屋に飾らせていただきます。(*^_^*)♪+.
Kowata

木幡 玲依 / Rei Kowata

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 健康運動実践指導者

趣味:陸上競技、映画鑑賞

Home > Rei Kowata > | スタッフ日記 > 雨のち春♪♪

Search
Feeds

Return to page top