Home > Tetsu Tanaka > | スタッフ日記 > NEWウェアー

NEWウェアー

こんにちは、田中です。

 
 
早いもので、もう3月になりましたね(ー_ー)
 
 
まだ寒いですが、少しずつ春っぽい感じにもなってきてますね♪
 
 
 
ということで、
 
お休みの日にSALEしてたので、これを買ってきました。
 
 
写真1.jpeg
 
 
ジャージ
 
「GALLERY・2」というお店で買ってきました。
 
東京と神奈川に何店舗かあるお店で、
 
僕がよく行くお店は渋谷にあるんですが、
 
フットサルとバスケットの専門店で、品数も豊富で
 
カッコイイ物ばかりです。
 
写真2.jpeg
 
入口はこんな感じ
 
 
普段は黒ばかり着ているんですが、
 
今回は思い切って、派手なやつに挑戦してみました(゜_゜)
 
 
 
新しいウェアーだったり、シューズを買うと
 
早くトレーニングしたくなりませんか?笑
 
気持ちがのらない時なんかは、
 
身に着ける物から変えていくのもいいんじゃないでしょうか(^^)/
Tanaka

田中 哲 / Tetsu Tanaka

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 日体協スポーツリーダー

趣味:サッカー、フットサル

Home > Tetsu Tanaka > | スタッフ日記 > NEWウェアー

Search
Feeds

Return to page top