Home > Tetsu Tanaka > | スタッフ日記 > プロテインプラス

プロテインプラス

こんにちは、田中です。

 

皆さん、facebookにイイネをクリックされましたか?

 

今、キャンペーン中で、

イイネをクリックされた方には、PLOTEIN PLUSをプレゼントさせて頂いています。

 

このPLOTEIN PLUS。。

筋肉を作る材料である、タンパク質が多く含まれているのですが、

カゼイン・ホエイ・大豆タンパク質と3種類のタンパク質がこの1本に

含まれているんですね(^o^)

また、これ1本でタンパク質が16.7g摂れちゃうんです。

1日のタンパク質の摂取量の目安が

成人男性で60g、成人女性であれば50gと言われています。

ただ、1日の運動量などで個人差はあるので、

体重×1.5=1日で摂取するタンパク質

で摂ってみて下さい。

摂りすぎは腎臓に負担がかかってしまい、

摂らな過ぎると、血管が弱まって脳卒中の危険性があるので、

注意して摂って下さい。

 

 

また、アルギニンというアミノ酸も含まれていて、成長ホルモンの分泌を

促す効果も期待できます(>_<)

加圧トレーニングのお供にぴったりなPLOTEIN PLUS

一度、試してみて下さい<(`^´)>

120320_142614.jpg

 

Tanaka

田中 哲 / Tetsu Tanaka

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 日体協スポーツリーダー

趣味:サッカー、フットサル

Home > Tetsu Tanaka > | スタッフ日記 > プロテインプラス

Search
Feeds

Return to page top