Home > Rei Kowata > | スタッフ日記 > sakura ☆project

sakura ☆project

こんにちは!!

最近、髪を切りましたnote木幡です。(^^)/

前髪も切って、視界もバッチリです。

ぜひ、ジムに見に来てくださいっ<(_ _)>笑

 

そういえば!!土筆を見つけました!!FxCam_1332464547677 -Anne,Vignette.jpg

はやく春よ、来い~!!(>_<)

 

ってことで。

先日、少し早めの桜cherryblossomを見てきましたっ!!

もう咲いてるんですよー!!

 

ルミネ有楽町店の屋外展示スペースにこんな立派な桜が!!

FxCam_1332474511141 -Vignette,Soft.jpg

ルミネが主催する『桜を見上げよう。』sakura♡project」の一環で展示されていました。

 

 

全国47都道府県から集められた桜の木の枝を大きなひとつの木にし、

一斉に開花させ、展示するというprojectですlovely(日本をひとつに!!

 

集まったのは、満開の桜の中、「奇跡的に咲き遅れていた」という沖縄の枝。

天然記念物に指定される長崎県「大村桜」の貴重な枝。

桜島の火山灰が降りかかった鹿児島の枝。

東山・銀閣寺の庭に植わった老木の桜の枝。

雪の中から掘り起こした北海道の枝などなど!!

もちろん、被災地からも。

全47都道府県から切り分けられた桜です!!

 

 

京都の職人さんが状態ごとに湿度や、温度を調節して、

この日にすべての桜が満開を迎えられるようにしたとのことshinecoldsweats02

 

私が行ったときは、あいにくの雨でしたが、満開の桜!!

FxCam_1332474730439 - Clean.jpg

とっても、綺麗でした~(^^)/嬉

 

Kowata

木幡 玲依 / Rei Kowata

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 健康運動実践指導者

趣味:陸上競技、映画鑑賞

Home > Rei Kowata > | スタッフ日記 > sakura ☆project

Search
Feeds

Return to page top