Home > Yukiko Shinotsuka > | トレーニングコラム > 加圧トレーニングで更年期を乗り切る!

加圧トレーニングで更年期を乗り切る!

3月になり、明日はひな祭りですね。

もう、春がすぐそこにきてます(^^)
 
さて、
 
不妊体質改善に加圧トレーニングが有効
産後のトラブル改善
 
についてブログを書いてきましたが・・・・
 
第3弾は、、、、
 
加圧トレーニングで更年期を乗り切る
 
です。
 
今までの加圧トレーニングと、女性の身体の関係をまとめると、、
すべて、更年期をのりきる要因がつまっているのではないでしょうか?
 
例えば。。。
■身体的要因
・・・・・骨密度の低下
・・・・・肩こり、手足の冷え
・・・・・月経異常
・・・・・不眠
 
■心理的要因
・・・・・イライラ
・・・・・憂うつ感
 
などがあげられますが
 
全て加圧トレーニングによる成長ホルモンの分泌によって
改善される項目に当てはまります!!!
 
とくに。。
 
骨密度が低下すると骨粗しょう症なりやすいといわれます。
 
骨粗鬆症とは、骨の組織が粗くなってスカスカになる状態(>_<)
 
加圧トレーニングでは、血中の骨形成を表す数値が上昇したという研究結果があります!!
 
毎月の測定でも、骨重量が増加する会員様がたくさんいらっしゃいますよ。
 
 
まだまだ、改善される事がたくさんありますよ。
気になった方はぜひ、お問い合わせください。
お待ちしております。
 
aefjafic.png
 
パートナーシップのビバリータも女性にとっては
強い味方です!!!
 
 
 
Shinotsuka

篠塚 由紀子 / Yukiko Shinotsuka

そのナチュラルな人柄から多くのトレーニー達に慕われている。ピラティスの実力も折り紙つき。

Home > Yukiko Shinotsuka > | トレーニングコラム > 加圧トレーニングで更年期を乗り切る!

Search
Feeds

Return to page top