Home > Tetsu Tanaka > | スタッフ日記 > トレーニングWith鈴木くん

トレーニングWith鈴木くん

こんにちは、田中です。

 

今日は新しく入ったNEWスタッフ鈴木くんとトレーニングしました。

昨日は小野田に胸を徹底的に追い込まれたみたいで、

今日は背中を行うということだったので、背中のトレーニングしました。

 

 

まずは、チンニング

tinning.jpg

 

ラットプルダウンとローイングも入れた後に加圧トレーニング♪

kaatu.jpg

 

 

僕も、入社当初は鈴木くんと同じ位の体重で

とにかくバルクアップさせる為に、

トレーニングは欠かさず行い、食事もガッツリ摂っていました<(`^´)>

ということで、昼食はすき屋の牛丼で、

サイズはキングサイズです(◎o◎)

裏メニューです。。。

niku.jpg

 

これから身体がどう変化していくのか会員の皆様、お楽しみに(^^)

と、僕も負けてられないので密かに鍛えなくては。。。(ー_ー)笑

Tanaka

田中 哲 / Tetsu Tanaka

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 日体協スポーツリーダー

趣味:サッカー、フットサル

Home > Tetsu Tanaka > | スタッフ日記 > トレーニングWith鈴木くん

Search
Feeds

Return to page top