Home > スタッフ日記 > カフェ(^-^)

カフェ(^-^)

こんにちわ(●^o^●)

フロントの外山ですcool

初ブログです(^^)v

今回はカフェの紹介をしたいと思いますheart04もちろんプロテインも今まで通り販売してます!

DSC05749.JPG

カフェメニューには、コーヒー、アメリカンコーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、ラテマキアートなどなど

たくさんありますcafeお好みでシナモンもふりかけられちゃいますよwinkshineshine

DSC05741.JPG

どーん!!完成!!

DSC05747.JPG

 

 

スタッフのスソンもトレーニングの合間にcafeDSC05744.JPG

彼が飲むとコーヒーではなくプロテインに見えてしまうのは内緒ww

 

皆さんもpmlに来た際は、ぜひ美味しいコーヒーでブレイクしてみて下さい\(^o^)/

DSC05750.JPG

ハッピーちゃんも待ってますheart04

 

 

 

こんにちわ(●^o^●)

今回初めてブログを書きます!フロントの外山ですcool

記念すべき初ブログでは、新たにpmlで始まった

カフェの紹介をしたいと思いますheart04もちろんプロテインも今まで通り販売してます!

DSC05749.JPG

カフェメニューには、コーヒー、アメリカンコーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、ラテマキアートなどなど

たくさんありますcafeお好みでシナモンもふりかけられちゃいますよwinkshineshine

DSC05741.JPG

どーん!!

 

 

スタッフのスソンもトレーニングの合間にcafeDSC05744.JPG

彼が飲むとコーヒーではなくプロテインに見えてしまうのは内緒ww

 

 

 

 

Home > スタッフ日記 > カフェ(^-^)

Search
Feeds

Return to page top