Home > Naoki Hinata > | スタッフ日記 > 新スタッフご紹介

新スタッフご紹介

こんにちは。

pml yokohama branch チーフ 日向です。

気温の変化が激しいので皆さん体調には十分お気をつけくださいね!

 

 

 

さて、今回も元気な新しいスタッフのご紹介をしたいと思います!

 

 

 

 

DSC05738.JPG

初めまして!森内 千裕 と申します。

富山県から大都会の横浜に来て2日目、まだまだ知らない事が多いのでいろいろ教えてください!

そしてトレーニング指導を通じて皆さんのお役にたてたらと思っております。

元気と笑顔でこれから頑張りますのでよろしくお願い致します!!

 

フレッシュで元気いっぱいです(笑)

 

もしジムで見かけたら話しかけてあげてください!

 

これからもpml下丸子、横浜をどうぞよろしくお願いします!

Hinata

日向 直樹 / Naoki Hinata

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • NSCA-CPT
  • キネシオテーピングトレーナー

ボクシング、ジョギング

Home > Naoki Hinata > | スタッフ日記 > 新スタッフご紹介

Search
Feeds

Return to page top