Home > Yukiko Shinotsuka > | ニュース・お知らせ > 新年、明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2012年、はじまりましたね!!!

どんな、年末年始をすごされたでしょうか??

お休みに身体を動かすことの大切さを感じたのではないでしょうか????

今年も、会員様の身体をしっかりとサポートさせて頂きます。

よろしくお願いします (^_^)/

image.jpeg

****************************************************

2012年、最初のイベントの告知をさせていただきます!

12/14のブログでも書きましたが・・・・

スタジオプログラム体験会 第二回開催します!!

2012.1/21(土)・22(日)

気になるスタジオメニューはこちら!!

New!!!
殺陣(たて)稽古!
時代劇でおなじみの殺陣。

小学生から大人まで刀の握り方や礼儀作法、更には芝居仕立てで楽しめることができるクラス。健康の為、精神修行の為と幅広い人に支持を得ています。

■キッズHipHop!
4歳から小学3年生までのキッズ大募集HipHopのリズムにあわせて楽しく身体をうごかしましょう!!初めて大歓迎 (^^)/ 男の子も女の子も募集します!

New!!!
■親子ヨガ
3歳から小学3年生までのお子さんと親御様が親子で楽しみながらできるヨガです。

■Hula
本物のフラダンスが体験できます!
体験でも1曲分の振り付けを覚えることができるプログラムになってます!

■アロマヨガ
アロマの香りの作用で心と身体をリラックスさせてください(^^)/ 
夜景が見えるスタジオでイベント唯一の夜メニューです!

■リラックスヨガ
身体を整え不調を改善します。
簡単な少ない運動量で効果をあげます。
身体の固い人、運動の苦手な方でもお気軽にご参加ください。

■ピラティスビギナー
主にはインナーマッスルを意識しながら、全身を伸ばし整えていきます。
初心者大歓迎です。

puroguramu.png

まだまだ、受付中です!!
広いスタジオで、新しい、年明けから、身体を動かしていきませんか????

Shinotsuka

篠塚 由紀子 / Yukiko Shinotsuka

そのナチュラルな人柄から多くのトレーニー達に慕われている。ピラティスの実力も折り紙つき。

Home > Yukiko Shinotsuka > | ニュース・お知らせ > 新年、明けましておめでとうございます。

Search
Feeds

Return to page top