Home > Kohei Onoda > | スタッフ日記 > 焼きたて

焼きたて

こんにちは!!co-heiです。

 
この間、母親にある機械をもらったので、
 
さっそく使ってみました。
 
120115a.jpg
 
ホームベーカリー!!
 
焼きたてホヤホヤのパンが食べれる、すごい機械です\(^o^)/
 
なんとこの機械はお餅をつく事も出来るんです!!
 
この日は、主役がパンなのでパンに合う食べ物ということで、
 
クリームシチューを作りました!!
 
120115.jpg
 
あきらかに合わない物が奥に写ってますよね!?
 
ブリのお刺身・・・(゜_゜)
 
特売だったので思わず買ってしまったのですが、
 
クリームシチューとパンはとても美味しかったのですが、
 
パンにお刺身はとても合わなかったですね(ーー;)
 
お刺身は次の日の朝ごはんに回しました。
 
Onoda

小野田 幸平 / Kohei Onoda

  • 加圧トレーニングインストラクター

趣味:アメリカンフットボール、総合格闘技

Home > Kohei Onoda > | スタッフ日記 > 焼きたて

Search
Feeds

Return to page top