Home > Kohei Onoda > | スタッフ日記 > FU

FU

こんにちは!!co-heiです。

 
今日は学生の時にお世話になったサプリメントをご紹介したいと思います。
 
僕がやっていたアメリカンフットボールの僕のポジションは体重が必要でした。
 
僕はもともと、約60キロしか体重がなかったのですが、
 
学生時代最高は約85キロまで増やしていました。
 
増やしていく過程で、約75キロまでは、
 
トレーニングで増えたのですが、
 
そこから伸び悩みました。
 
ご飯もほぼ毎食キロ単位で食べ、間食もたくさんして、
 
トレーニングもしていたのですが、
 
中々増えずにいた時に、出会ったサプリメント「FU」フーです。
 
fu.jpeg
 
このサプリメントはスポーツしている方で、体重が必要な方から、
 
お腹の調子がいつもよくない方や、
 
あんまり栄養が吸収できてないと思われる方にもおすすめです。
 
男性の方で、トレーニングもしていて、ご飯や間食もしているのにカラダが、大き
 
くならない方、トレーニングと一緒にこのサプリメントもお勧めですよ。
Onoda

小野田 幸平 / Kohei Onoda

  • 加圧トレーニングインストラクター

趣味:アメリカンフットボール、総合格闘技

Home > Kohei Onoda > | スタッフ日記 > FU

Search
Feeds

Return to page top