Home > Naoki Hinata > | ニュース・お知らせ > イベント詳細

イベント詳細

明けましておめでとうございます!

NAOKIです(^^)v
 
1/9に高校サッカーの決勝がありましたね! 
普段サッカーを最初から最後まで見たことなかったのですが、かなり感動しました(T_T)
 
両チーム共に素晴らしかったです! 
この場を借りて言わせていただきます(笑)感動をありがとうございました(^^)
 
チームワーク・・・大事ですね! 
 
さて、前置きは長くなってしまいましたが本題に入らせていただきます! 
 
各スタッフからも1/21、1/22のイベントのご紹介がありましたが、 
今回はヨガとフラについてのご紹介をしていきたいと思います!
 
まず、1/21(土)18:30~19:45に行います
アロマヨガ
 
DSC04647-01.jpg
 
「アロマの香りの作用で心と身体をリラックスさせていきます。
夜景とアロマ・・おすすめの夜レッスンです!」
 
1/22(日)16:00~17:15
リラックスヨガ
 
DSCN4915.JPG
 
「身体を整え不調を改善していきます。
簡単で少ない運動量で効果を上げていきます。
身体の固い人、運動の苦手な方もお気軽にご参加ください!」
 
 
1/22(日)14:30~15:30
フラ
 
hula[1].jpg
 
 
本物のフラダンスが体験できます!
体験でも一曲分の振り付けを覚えることができるプログラムになってます!
はじめての方大歓迎です!!
 
 
フラは2月8日から教室としてオープンします!! 
オープンにつき!!!
 
入会金10500→5250円の半額です
 
月謝:¥9450 
 
回数:4回 
 
時間:80分 
 
毎週水曜日19:30~ 
 
となってます!!
 
習い事はじめてみませんか?(^^)
 
DSCN4890.JPG
 
Hinata

日向 直樹 / Naoki Hinata

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • NSCA-CPT
  • キネシオテーピングトレーナー

ボクシング、ジョギング

Home > Naoki Hinata > | ニュース・お知らせ > イベント詳細

Search
Feeds

Return to page top