Home > Kohei Onoda > | スタッフ日記 > NFL

NFL

明けましてオメデトウございます!!

今年もよろしくお願いします。co-heiです。

さ あ今年もNFLの決勝が近くなってきました!!

1月8日から決勝トーナメントが始まります。

tournament.jpg

今年は僕の応援しているチームは負けてしまったんですが、 2月6日まで楽しみたいと思います!!

ちなみに、今年の覇者の僕の予想は・・・

去年の覇者グリーンベイパッカーズが 優勝するんじゃないかと思っています。

シーズン通してNFLの話をたまにブログに乗っけているのですが、

なかなかアメリカンフットボールの話してくれる人が少ないですね(ーー;)

しかし負けじと今年もアメリカンフットボールの話題を乗っけていこうと思います!!

ちなみに、スタッフの大良くんはニューヨークジャイアンツだそうです!!

Onoda

小野田 幸平 / Kohei Onoda

  • 加圧トレーニングインストラクター

趣味:アメリカンフットボール、総合格闘技

Home > Kohei Onoda > | スタッフ日記 > NFL

Search
Feeds

Return to page top