Home > Tetsu Tanaka > | スタッフ日記 > あぶらそば

あぶらそば

どうも、tetsuです。

 
 
道路が凍結していて、交通事故が増えているので
 
皆さん、注意して下さい(+_+)
 
 
 
先日、大良さんと仕事終わりに
 
ずーっと食べようと言っていた油そばを食べて来ました(^^)
 
お店の名前は「辛しや」
 
 
 
「1回食べたらハマるから!!」
 
 
と言われ、食べに行くと
 
夜にも関わらず、外で20分待ち。。(ー_ー)
 
 
お店の中はカウンターだけで、
 
ちょっと狭いんですが、味は最高に美味しかったです(^^)
 
 
 
写真1.jpeg
 
 
これを2人で食べて来ました。
 
 
 
ハマるかどうかは別として、すごく美味しいので
 
機会があれば、食べてみて下さい(^^)/
 
 
写真2.jpeg
 
 
 
昼間に撮った看板です。
 
これが目印です(^^♪
 
 
 
http://sokuza.com/6255
    ↑↑↑
お店が紹介されてるサイトです♪
Tanaka

田中 哲 / Tetsu Tanaka

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 日体協スポーツリーダー

趣味:サッカー、フットサル

Home > Tetsu Tanaka > | スタッフ日記 > あぶらそば

Search
Feeds

Return to page top