Home > sigeaki suzuki > | ニュース・お知らせ > SPORTEC2012

SPORTEC2012

こんにちは!

東京店鈴木です!!

 

 

先日、お休みにSPORTEC2012というイベントに参加してきました。

このイベントはスポーツに関するあらゆる機器、用品、技術、サービスが集まる

国際的な展示会&カンファレンスという副題で行われました。

 

まず東京ビックサイトに行くのが初めてだったので会場の大きさに驚きました。

ビック.jpg

 

 

中に入るとトレーニングマシンやサプリメントや医療器具などがたくさん!!

トレ.jpg

初めて触るようなマシンや、今後あらゆる分野で使われていくだろう医療器具などを体験でき

とてもいい経験になりました。

 

 

以前、康トレーナーがブログで書いていた『TRX

 

TRX.jpg

僕も体験してきました(^^)/

詳しい事は康トレーナーのブログを見てください!

意外としんどく、結構汗かきました(+_+)

 

 

他にもベスト・ボディジャパン2012というのもやっていました。

BestBody-Postar2.jpg

これは「やせ」だけではない、「マッチョ」だけでもない。

鍛え上げられた肉体、ファッション、雰囲気、ビジュアルをトータルに審査する

リアルにかっこいいカラダを決めるイベントでした。

 

その頃、丁度TRXの体験中だったので、遠目からしか見えませんでしたが

ベストボディをした方たちは、凄かったです(゜゜)!!

 

中にはトレーナーの方も参加していて、説得力があるカラダだなと、

トレーナーはカラダ作りも仕事だと改めて思いました。

 

 

どんどん新しいものが出てくる中で、

いろんな情報が世の中にはあふれていますが

正しい情報を会員の皆様にお伝えして、会員様が目指すカラダになれるように

サポートしていきたいと思った1日でした!

 

 

 

 

 

Home > sigeaki suzuki > | ニュース・お知らせ > SPORTEC2012

Search
Feeds

Return to page top