Home > Kohei Onoda > | ニュース・お知らせ > アバンド

アバンド

こんにちは、小野田です!

 

今日はpmlで販売しているアバンドを紹介します!

 

アバンドにはいろんな成分が配合されています!

 

ひとつはHMB(βヒドロキシβメチル酢酸)です。

このHMBはタンパク質合成と分解抑制をしてくれます。

筋肉をつくるのはタンパク質ですから、トレーニングで追い込んでいる会員の皆様には

とてもお勧めです!!

 

次はグルタミン!

グルタミンは人が体内で合成できない必須アミノ酸ではありませんが、

必要量がとても多く、いろんな組織・器官にとって重要な物質です。

グルタミンが不足すると、本来筋肉に行き渡るはずの分まで他の部分で使われることになり、

結果として筋肉は分解され細くなってしまいます。

せっかくトレーニングして筋肉を大きくしてもグルタミン不足で細くなっては

もったいないですよね(+_+)

 

もうひとつはアルギニン!

アルギニンは成長ホルモンの分泌に多きく関係します。

体内の活性化、免疫反応の強化、筋肉の強化などにも効果があります。

 

 

トレーニングする方にはとてもいいものばかり!

 

さらにお肌の再生が促され女性にもオススメ!!

そして美味しい(^^)/

写真.JPG

ぜひ一度アバンドを試してみて下さい(^^)/

 

 

Onoda

小野田 幸平 / Kohei Onoda

  • 加圧トレーニングインストラクター

趣味:アメリカンフットボール、総合格闘技

Home > Kohei Onoda > | ニュース・お知らせ > アバンド

Search
Feeds

Return to page top