Home > sigeaki suzuki > | スタッフ日記 > ついに

ついに

こんにちは!鈴木です!!

 

もう5時には外は真っ暗ですね。

明日からまた寒くなるみたいで、本格的に冬がやってきましたね!

 

先週、鶏胸肉のお話をしましたが、それからほぼ毎日おかずは鶏胸肉になってます^_^;

会員様から親子丼の作り方を教えてもらい、ここ2日ぐらい夜ご飯は親子丼です♪

なんとなく見た目もそれらしくなり、それなりにおいしくできました!

料理は全くできないですが、親子丼だけはうまくつくれる!!というのを目指して

親子丼を極めていきたいです!!!

ただ、最近は料理が楽しくなりつつあるので、自炊してレパートリーを増やしていきたいですね♪

 

 

そして、ついに僕のpmlの名刺ができました\(^o^)/

講習会などで知り合った方と名刺を頂くことがあったのですが、まだ名刺が出来上がってなく

交換できなかったりしたので、ようやくできて嬉しいです♪

せっかく愛知から上京してきたので、いろんな方と出会い何か刺激をもらえたらと思います!!

名刺.JPG

名刺には、自分の名前にpmlの看板を背負っているので

これからも責任をもってトレーニング指導をしていきたいと思います!!!

 

 

今年も2ヶ月を切りました。

あと2ヶ月、より成長できるように頑張っていきます!!

 

 

Home > sigeaki suzuki > | スタッフ日記 > ついに

Search
Feeds

Return to page top