Home > misa sotoyama > | スタッフ日記 > きゅん(♥♥)

きゅん(♥♥)

こんにちはsun

 

横浜店の外山ですbleahshine

 

今日は朝から、可愛すぎるお客さんが来てくれましたsign03

 

高長谷さん赤ちゃん2.JPG

 

やー(ToT)heart

横浜店の会員様のお子様なのですが、天使の寝顔とは、まさにこの事ですねheart

 

すっかり癒されちゃいましたshine

 

お子様がいて、ジムに通えないと悩んでいるみなさんsign03

 

pml横浜なら問題ありません\(^o^)/どんどん連れて来ちゃって下さい\(^o^)/

 

スタッフがしっかり面倒みますよlovelygood

 

はる君.JPG

 

こちらは、マイメンのはる君heartW

いつもお母さんがトレーニングしている間、一緒に応援して

良い子に待ってますhappy01

すっかり仲良くなっちゃいましたlovely

 

本当可愛いですね子供ってheart

 

 

 

日々、お子様に元気をもらっている外山でした\(^o^)/

Home > misa sotoyama > | スタッフ日記 > きゅん(♥♥)

Search
Feeds

Return to page top