Home > Naoki Hinata > | スタッフ日記 > | トレーニングコラム > | ニュース・お知らせ > | 加圧 効果報告 > 今年の目標

今年の目標

こんにちは。

yokohama branch チーフ 日向です。

今年もあと2ヶ月を切りましたね。

さて皆様は今年の元旦に掲げた目標は達成できましたか?

私は惜しくもできませんでした。気になった方は日向までお願いします笑

でも、まだ時間があるので必ず達成して今年を終わりたいと思います!

 

皆様も目標を達成しましょう!

 

さて今回は、、

夏からpml横浜に通って頂いてる会員様をご紹介します!

DSCN7828.JPG

 

入った時はベンチプレスが30k持ち上げるのがやっとでしたが、

今では50kを上げられるようになりました!

すごい!

今年の最終営業日までに60㌔に挑戦していただきます!DSCN7832.JPG

 

んーいけそう!!

絶対達成しましょう!

 

皆様も秘かにしている目標を教えてください!

サポートします!!

Hinata

日向 直樹 / Naoki Hinata

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • NSCA-CPT
  • キネシオテーピングトレーナー

ボクシング、ジョギング

Home > Naoki Hinata > | スタッフ日記 > | トレーニングコラム > | ニュース・お知らせ > | 加圧 効果報告 > 今年の目標

Search
Feeds

Return to page top