Home > Naoki Hinata > | スタッフ日記 > 変化

変化

こんにちは。

yokohama brunch チーフ日向です。

 

季節も変わり冬が近づいてきましたね。

これから忘年会や鍋の季節になり運動から少し脚が遠のいてしまいがち

ですが、変化を楽しみながらトレーニングに励むのも手ですよ!

 

その変化とは!

靴紐をエクステネクスに変えてみる・・

 

結ばなくても足にフィットして疲れが軽減する新しい感覚の靴ヒモ!

IMG_8833.jpg

ご覧の通り靴にあった紐を選べるからおしゃれどアップ!!

IMG_5939.jpg

ちなみに僕の靴ヒモはシャイニーシルバーです!!

履いてた靴が新しくなった感じがして楽しいですよ!!\(^o^)/

 

あとなんと言っても・・

 

ミット打ち!笑

 

以前秘かにミット打ちを流行らせようとしていましたがあれから3名気に入っていただけた方が増えました笑

 

なかなか楽しいですよ♪

 

pmlではトレーニングだけじゃなくいろいろなものを揃えて皆様をお待ちしております!

DSCN7618.JPG

Hinata

日向 直樹 / Naoki Hinata

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • NSCA-CPT
  • キネシオテーピングトレーナー

ボクシング、ジョギング

Home > Naoki Hinata > | スタッフ日記 > 変化

Search
Feeds

Return to page top