Home > Yokohama branch

Yokohama branch

  • 2012.09.06

Tokyo branch チーフ 藤岡です。

 

先日、休みを利用してYokohama branch へ♪

 

Yokohama STAFF といろいろディスカッションしてきました!

 

仕事のことからプライベートまでいろいろと(^^♪

 

なかなかTokyo branch と Yokohama branch のSTAFF で会うことがないので、いつもYokohama branch へ行くときはみんな元気か気になりますヽ(^。^)ノ

 

私にとっては Yokohama branch にも強い思い入れがあります。

 

Yokohama branch がOPEN してから約1年7ヶ月経ちますが、OPEN前は大変でした(^_^;)

 

 

『トレーニングルームの壁は何色にする?』 『床は?』

 

内装やレイアウト、ほとんどを自分の部屋の様に自分たちで決めました。

 

しかも、この外の景色!!!

145.JPG

最高でしょ(^v^)

 

まちがいなーし!!! ←日向チーフはこう言うかな(^^)

 

涼しくなってきたら、また自転車で行こうかな(^^♪

 

 

Home > Yokohama branch

Search
Feeds

Return to page top