Home > misa sotoyama > | スタッフ日記 > HAPPY BIRTH DAY スソン\(^o^)/

HAPPY BIRTH DAY スソン\(^o^)/

こんにちはsun

横浜店の外山ですsign03

 

 

先日の、2/28はpml横浜店トレーナーの康 寿成のお誕生日でしたbirthdayshine

 

もうすっかり同い年くらいだと思っていたのですが、、

 

21歳になったそうです。

 

なんでこんなにしっかりしているのでしょうか(゜.゜)

 

もはや、私より本当は年上なのではないかっていつも勘ぐっております(゜.゜)笑

 

そんなスソンの為に、ささやかですが日向チーフと一緒に、誕生日会(?)をしましたhappy01

 

スソン誕生日.JPG

 

全然見えないですが笑 くまさんのケーキheart04と、日向チーフからはadidasの腕時計shine

 

さすがチーフsign03わかってますね笑 アディラーのスソンは、大喜びしてました(^^)scissors

 

 

 

これからも頼もしくて、みんなから信頼されるトレーナーでいて下さいdelicious

素敵な21歳になりますように...shineshine

 

 

\(^o^)/おめでとう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Home > misa sotoyama > | スタッフ日記 > HAPPY BIRTH DAY スソン\(^o^)/

Search
Feeds

Return to page top