Home > Suson Kan > | スタッフ日記 > | トレーニングコラム > | ニュース・お知らせ > なりたい身体をイメージする

なりたい身体をイメージする

こんにちは!

横浜店トレーナーの康です。

 

今日はまた少し、肌寒い一日ですね。

そんな日はpmlで身体を動かして、代謝を上げて行きましょう!

 

さて、迫る夏に向けて、そろそろ本気を出して、引き締まった身体をつくっていきたい所ですね!

夏に気づいても、時すでに遅し...

 

タイミングとしては、今から始めたらバッチリですね。

 

あとは、どんな身体になりたいかイメージを持って頂けたらと思いまして、こんな写真を見つけたので載せ

たいと思います。

 

 

 

IMG_1349.jpg

 

 

IMG_5412.jpg

 

すごいですね笑

 

%は体脂肪率の事です。

見た目は体重ではなく、実は体脂肪率に比例します。

つまり、痩せたい場合、本当に気にしなければいけないのは体重ではなく、体脂肪率だということですね。

 

何事もうまくいくためには、最終的なゴールがハッキリ見えている必要があります。

自分がどんな身体になりたいか?

とっても細い身体なのか?

筋肉も脂肪も程よくついてる身体なのか?

少し脂肪がついていても筋肉が多くてガッチリした身体なのか?

ボクサー体型?

プロレスラー体型?  などなど

具体的なイメージを持って、続ける事でモチベーションも上がりますし、上手くいくのではと思います。

 

pmlでは、トレーナーと会員様がゴールの形を共有し、理想の身体になるためのサポートをさせて頂きます!

始めるなら今です!

興味がある方はぜひお越しください(^^)

 

Home > Suson Kan > | スタッフ日記 > | トレーニングコラム > | ニュース・お知らせ > なりたい身体をイメージする

Search
Feeds

Return to page top