Home > Suson Kan > | スタッフ日記 > | トレーニングコラム > | ニュース・お知らせ > お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

こんにちは!

横浜店トレーナーの康です。

 

今日は風がとても強かったですが、暖かい風でしたね。

 

pmlではトレーナー養成事業も行っています。

パーソナルトレーナーを目指す方や、スキルアップしたい方などを対象に行ってきました。

 

 

そしてpml横浜店にて12月から約3ヶ月間にわたり、パーソナルトレーナー養成コースを受講されていた方が2/26(火)を持ちまして、全過程を修了しました。

 

この方は全く違う業界からの新しいチャレンジという事で、とても大変だったと思います。

 

しかし、熱意を持って、積極的に質問されたり、何度も何度も練習される姿に私達pmlのトレーナーも多くの刺激を受けまして、とてもいい経験になりました!

 

 

今後は同じ業界で働く仲間として、共に学び、努力していきたいですね!

 

本当にお疲れ様でした!

 

DSCN8564.JPG

 

 

Home > Suson Kan > | スタッフ日記 > | トレーニングコラム > | ニュース・お知らせ > お疲れ様でした!

Search
Feeds

Return to page top