Home > Naoki Hinata > | スタッフ日記 > 春に向けて

春に向けて

こんにちは。

pml yokohama branch チーフ 日向です。

 

寒い日が続きますね..

ですが!!

 

 

あと数か月すれば春がきますね!

 

 

pmlでは春に向けてよりいっそう新人研修に力をいれています!DSCN8541.JPG

 

 

 

前にも増してロールプレイを繰り返し。

いいとこも悪いとこもフィードバックをし。

いち早く一人前になる為前進中です!!

 

 

更によいサービスを提供できるように

 

皆様のサポートをし目標達成できるように日々精進しています!

DSCN8543.JPG

研修生は不安と期待で胸がいっぱいだろうけど頑張っていま....あれ?寝てない?笑

 

本人いわく、たまたまだそうです笑

 

こんな研修生を皆様どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

Hinata

日向 直樹 / Naoki Hinata

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • NSCA-CPT
  • キネシオテーピングトレーナー

ボクシング、ジョギング

Home > Naoki Hinata > | スタッフ日記 > 春に向けて

Search
Feeds

Return to page top