Home > misa sotoyama > | スタッフ日記 > ☆★pml☆★

☆★pml☆★

こんにちは!

横浜店フロントの外山ですwinkshine

この前とはうって変わってまた一段と寒くなりましたね...(ToT)cloud

もう夏が来るッheart01と、この前の暖かさで勝手に浮かれてました私catfacetyphoonシュン

 

しかし!pmlは、本日も元気楽しくHOT営業してますsmileysmileysign03

 

そんなアツイpmlスタッフのみなさん達で、先日ちょっと遅れた新年会を行いましたshine

 

RIMG0047.JPG

 

うん。実に男くさいですね。笑  社長ファンキーすぎますsign03sign03sign03

 

RIMG0046.JPG

 

混ざってみました。  やっぱりなんか違いました。笑

 

RIMG0044.JPG

 

康の無垢な笑顔。笑

 

RIMG0048.JPG

 

私がpmlに入って、こういう集まりは初めてだったので楽しかったです\(^o^)/heart

 

そして、最後にこんなものがsign03sign03

RIMG0050.JPG

 

でかっっsign03ほんとに大きかったですsign03消えてしまって写ってないんですが、花火もついてて

相当ど迫力でしたねこれは笑

 

しかし、さすがみなさんトレーナーlovely

見事完食しましたよ\(^o^)/shine

 

いい思い出になりましたhappy02

こんな機会を設けて下さった社長に感謝です(>_<)

ありがとうございますshine

 

そしてみなさん、これからもpmlをよろしくお願い致します...heart

 

 

RIMG0051.JPG

 

 

 

END.

 

 

 

 

 

Home > misa sotoyama > | スタッフ日記 > ☆★pml☆★

Search
Feeds

Return to page top