Home > Suson Kan > | スタッフ日記 > | ニュース・お知らせ > 素敵なプレゼント

素敵なプレゼント

こんにちは!

横浜店のトレーナーの康です。

 

今日はとてもいい天気で、すがすがしい日ですね!

 

天気だけではなく、実は今日、朝からとても嬉しい事がありました!

 

なんと、いつもトレーニングを担当させて頂いてる会員のK様のお子様より、スタッフへのプレゼントを頂いたんです!

 

IMG_1333.jpg

 

いつも元気いっぱいでジム内を走り回るハル君はとっても可愛いです(^^)

 

まさか、プレゼントを持って来てくれるなんて!

 

朝からテンションが上がってしまいました笑

 

 

記念に一枚!

 

 

ハル君.jpg

 

今後ともトレーニングを担当させて頂いて、精一杯頑張りたいと思います!

 

pmlではお子様連れも大歓迎です。

 

こんな感じで一緒に遊びますので、お子様連れでも遠慮なくご一緒にトレーニングにお越しください(^^)

 

ではまた!

 

 

Home > Suson Kan > | スタッフ日記 > | ニュース・お知らせ > 素敵なプレゼント

Search
Feeds

Return to page top