Home > Naoki Hinata > | スタッフ日記 > pml横浜

pml横浜

こんにちは。

yokohama brunch チーフ 日向です。

 

さて今回は横浜の事を写真付きでご説明したいと思います!

 

最初にあるのがカフェゾーン

 

ここではトレーニングで疲れをゆっくり休めてください(^^)

DSC03496.JPG皆様がゆっくりできるようテレビもありますwDSC03481.JPG

カフェゾーンを出たらオシャレな絵が飾ってある廊下!

 

更衣室はマリリンモンローのトレーニングしてる絵が!DSC03499.JPG

トレーニングルームは天井が高くて気持ちが良いですよ!DSC03485.JPG

なんといっても外は開放的でかなり気持ちいいですよDSC03486.JPG

まだまだ紹介しきれていませんが、ぜひ一度見学しに来てください(^^)

目で見たらすぐに魅力に気づくはず!!!

 

 

最後にこのツリーにはリトルハナガシラがいます!!

どこでしょう??wDSC03502.JPG

 

Hinata

日向 直樹 / Naoki Hinata

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • NSCA-CPT
  • キネシオテーピングトレーナー

ボクシング、ジョギング

Home > Naoki Hinata > | スタッフ日記 > pml横浜

Search
Feeds

Return to page top