Home > sigeaki suzuki > | スタッフ日記 > | 加圧 効果報告 > DVD

DVD

こんにちは!!

東京店 鈴木です。

 

最近はますます寒くなってきましたね!

そんな中、先日初めて1人鍋をしました♪

今スーパーには、鍋キューブという鍋用調味料が売ってるんですね!

鍋.jpg

固形で袋で小分けしてあるので、量の調節がとてもラクでした!

1人鍋には最適な鍋キューブ!味もおいしいので是非試してみてください(^^)/

なにより鍋は手軽に野菜がたくさんとれるから、良いですね(^v^)

 

 

 

今日は会員のH様にこんなマニアックな物を頂きました(^^)/

それがこちら!!

 

DVD.jpg

まずは、ベンチプレスやスクワット、デッドリフトの理論を詳しく解説するDVD!

特典映像には300kgのベンチプレスをあげた映像があるとか...

 

続いてこちら!!

ぼでぃ.jpg

 

ボディビルの方達のDVD!

コンテストに出るまでの模様やトレーニングの全貌が収録されているらしいです。

 

 

何かトレーニング指導の参考になったらいいなと思います!

家に帰って早速DVD観賞ですね♪

にしても、なかなかトレーニングのDVDを持ってる方はいないので驚きました!!

H様、ありがとうございました(^^)/

 

 

 

Home > sigeaki suzuki > | スタッフ日記 > | 加圧 効果報告 > DVD

Search
Feeds

Return to page top