Home > sigeaki suzuki > | スタッフ日記 > 帰省

帰省

こんにちは、鈴木です!

 

土曜日から営業が再開しました(^^)/

1週間お休みを頂き、会員の皆様にはご迷惑おかけしました。

 

 

僕も1週間地元に帰り、久しぶりの地元を満喫しました!

友達やお世話になった方など、いろんな人に会うことが出来て

いい帰省になりました♪

 

 

前回ブログで、僕の地元にある日本で2番目においしいかき氷を紹介すると言いましたが

残念ながら時間がなくて行くことができませんでしたm(__)m

 

なので前回行ったときの写真を!!

 

かき.jpg

 

このメロンのかき氷は1個1000円します!

普通のかき氷でも800円ぐらいですが、物凄くおいしいです♪

今まで食べた中でダントツですね!!

ぜひ愛知に遊びに行ってみてください!

 

 

お盆休みは、久しぶりに体育館を借りてバレーとバスケをしたり

岐阜の長良川までいき、ラフティングをしたり

福井県の水晶浜という海にいったりと

いいリフレッシュになりました!!

 

うみ.jpg

 

 

みなさんはどこか行かれましたか?

美味しい物を食べ過ぎた方は、pmlでトレーニング頑張りましょう!!

 

 

久しぶりに友達に会い、少し筋肉ついた?と言われました!

まだまだ身体を大きくしていかないといけないですが、

そういう言葉がとてもモチベーションになります。

トレーニングを長続きさせる為には、そんなモチベーションも必要です!

 

また年末に帰った時に、身体の変化に気づいてもらえるように

トレーニング頑張ります!!

 

皆さんも一緒に理想のカラダを目指しましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

Home > sigeaki suzuki > | スタッフ日記 > 帰省

Search
Feeds

Return to page top