Home > Naoki Hinata > | スタッフ日記 > pml×タヒチアンショー×花火大会

pml×タヒチアンショー×花火大会

こんにちわ!

yokohama branch チーフ 日向です。

昨日8月1日は、横浜花火大会でした\(^o^)/

当日の朝からpmlの目の前では、すでに場所取り合戦!!!

 

当日の朝からpmlの目の前では、すでに場所取り合戦!!!

花火朝.JPG

 

みなさんすごいですね!

pmlではフランクフルト、焼き鳥、ビール、ハイボールなどなど出店も出していましたよ♪

 

それと、

普段、毎週木曜日20:00からタヒチアンレッスンのクラスがあるのですが

この日はタヒチアンダンスのレッスンの先生に来て頂き

pmlの前でミニショーをやって頂きました!

DSCN7067.JPG

Kidsのタヒチアンも最高でした!DSCN7075.JPG

見ての通りかなりの人の前でも楽しそうに笑顔で踊っているました!

DSCN7081.JPG

 

こんな隠れイベントをしていたらあっとゆーまに・・・・

花火の時間!!

これはpml yokohamaのテラスから見えた花火です!

DSCN7108.JPGソファーに座りながらゆっくり見れます\(^o^)/

 

是非、来年見に来てくださいね!

 

来年はもっと盛大に、ド派手にみなさんを驚かせたいです!笑

 

Hinata

日向 直樹 / Naoki Hinata

  • 加圧トレーニングインストラクター
  • NSCA-CPT
  • キネシオテーピングトレーナー

ボクシング、ジョギング

Home > Naoki Hinata > | スタッフ日記 > pml×タヒチアンショー×花火大会

Search
Feeds

Return to page top