Home > Suson Kan > | スタッフ日記 > 高尾山

高尾山

こんばんは!

横浜店トレーナーの康です。

 

最近は蒸し暑くて汗がだらだらです。泣

みなさん、水分補給を忘れないように気を付けてくださいね!

 

さて、つい先日の水曜日にお休みを頂いたので高尾山に行ってきました!

理由は下半身を鍛えるためです。

というのは嘘で、六本木で働くトレーナー仲間の友人に強制的に連れていかれました。笑

 

今から登ってきまーす!

IMG_9946.jpg

 

開運ひっぱり蛸さんに運を頂きながら

IMG_5281.jpg

 

この写真はスルーしてください。笑

IMG_6604.jpg

 

 

 

頂上まであと少し!ぜーはー!ぜーはー!

IMG_2916.jpg

 

 

山頂到着~!曇ってる~!笑

IMG_3214.jpg

 

 

いや~!

楽しかったです。

なんだか心が清められた気がします。笑

 

登っている時は辛かったのですが、筋肉痛は来なかったので一安心。

普段のトレーニングの賜物ですね。

 

まだまだ山初心者な私ですが、ちょっとずつ装備も揃えながら、高い山に挑戦していこうと思います。

 

ではまた!

 

 

 

 

Home > Suson Kan > | スタッフ日記 > 高尾山

Search
Feeds

Return to page top