Home > sigeaki suzuki > | スタッフ日記 > DVD

DVD

 

こんんちは!

東京店の鈴木です!!

 

今日は暑いですね~

 

先週、出勤前にゆうじさんと多摩川に走りに行きました!

持久的な体力の無さを実感しましたが、天気が良くて気持ちよかったです♪

そして、やっとランニングシューズを履けました(^v^)

定期的に走りに行きますので、走りたい会員様はぜひ一緒に!!

 

 

 

今日はゆるい話題です(^v^)

先日、久しぶりに安室奈美恵のDVDを観ました!

おととしに初めてライブに行ったのですが、行くまでは全く興味がなく

曲もほとんど知らない状態でライブに行き、、、はまりました(-"-)

MCなしで、ぶっ通しで歌って踊る姿が素晴らしかったです!!

 

久々にDVDを観ましたが、体力すごいです。

あんだけ激しいダンスをしながら息も切らさずに歌うことが、可能なのかと思う位です。

一体どんなトレーニングをしてるんでしょう、気になりますね...

35歳ですからね、すごい!

 

この間、ニュースZEROで加藤ミリヤがライブの為のトレーニングを放送してましたが、

やはりトレーニングをしている人はいいですね(^v^)

30歳をこえると年1%減っていくと言われている筋肉ですから

鍛えておかないと、身体はどんどん衰えていきます。

なので、pmlに来ているみなさんもトレーニングは続けていきましょう♪

 

 

DVD観たい方は喜んでお貸ししますので、言ってください♪

amuro.jpg

 

 

 

Home > sigeaki suzuki > | スタッフ日記 > DVD

Search
Feeds

Return to page top