Home > Yuji Fujioka > | スタッフ日記 > | ニュース・お知らせ > WAKAさん♪

WAKAさん♪

Tokyo branch 藤岡です。

 

pml Tokyo branch に最近入会された会員様のご紹介です♪

 

去年の年末までpml でトレーナーとして一緒に頑張っていた小野田トレーナーの紹介で入会した、

 

谷沢 和香さんです(^^)

 

788.JPG

 

pml でトレーニングを始めて1ヶ月半ですが、すでに周りから『締まってきたね!』って言われはじめているようです(^^♪

 

谷沢さんからコメント頂きました!

「3月から加圧トレーニングをはじめました。

以前から気にはなっていたのですが、なかなかするチャンスが無かったところ、知り合いの方から紹介して頂き、pml を知り、まず体験させて頂きました。

始めは半信半疑でしたが、加圧をして短時間の軽い運動をして、まず全然大変と感じなかったこと。

これならつづけられるかな♪と思い、週に1度通うようになりました。

1ヶ月も経たないうちに…体が少し締まってきた感じと、体力がついてきた感じがあります。

加圧トレーニングの後の有酸素運動も気持ちイイです♪

夏に向かって、これからの変化が楽しみです♪♪」

 

自分で何かが変わったと実感すると、より楽しいし嬉しいですよね(^^)

 

谷沢さんはヘアメイクのお仕事のかたわら、なんと『INSPIRE』というバンドのボーカル&ギターもやっているんです\(◎o◎)/!

 

最近ではお琴とコラボしたライブもやってすごく好評だったみたいです!

 

みなさん、是非見に行ってみて下さい!!!

 

感動する事、まちがいなしっ!!! ⇐日向トレーナー風

 

要チェックです(^^)/ ⇒ 『INSPIRE』official web site

 

789.jpg

 

そしてこちらが谷沢さんのブログです(^^)/ ⇒ WAKA BLOG

 

谷沢さんはこれからモデルのお仕事も控えているので、ガッチリサポートさせて頂きます!!!

 

 

Fujioka

藤岡 裕士 / Yuji Fujioka

  • pml Chief trainer
  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 柔道初段
  • レスリング三段
  • 修斗プロライセンス取得

Home > Yuji Fujioka > | スタッフ日記 > | ニュース・お知らせ > WAKAさん♪

Search
Feeds

Return to page top